

ようやく具合がよくなったんだぜ!!!

昨日まで具合がめっさ悪かったのですが、

おかげさまで直ったのです☆

朝は頭痛がひどかったのですが、

お昼ぐらいには結構直って、夕方には直りました♪

ホントに良かったですた♪




ウイルスは腹を破壊して逝きました・・・

タイトルはよくニコ動で出てる

「魔理砂は大変な物を盗んでいきました」

をパロッて見ました。

タイトルのように最近腹の調子がおかしいとです。

多分友達の家で食った餃子もどきが原因ですが、

今日は結構いい状態なので、明日には直ると思います。

昨日は地獄を見ました。

夜中、熱が三度九部近くでました・・・

素手で物を食べてはいけないと思いました・・・

ホントに・・・

手洗いうがいはしっかりと!!!と言うことです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年ももう始まってしまいました。

あと戻りはできません、

すすむのみです。

来年後悔しないよう、

全力で今年も行こうと思います。
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
