

おひさしぶりです

久しぶりの更新です。


冬休みも終えてから、はや一週間・・・

ブログなど忘れてました・・・


またかかなきゃね



東方風神録というゲームを友達から紹介されて

プレイしてみましたが、

鬼畜過ぎて心が折れました・・・・


まだ三回しかやってませんwww



友達が言うところによると

楽勝らしいです・・・




その他にHALO3に今頃ハマってますw


それぞれのマップに、スカルという隠しアイテムがあり、

それをとるといろいろな縛りプレイが可能になるという物なのですが、

ほとんどオンにして、やると凄い鬼畜で・・・

ノーマルだったのに、

1ステージクリアするのに16機も使ってしまいました。


レジェンドとか無理ですよ・・・





実は明日、情報技術検定三級があります(笑)

そして、来週の日曜日には危険物取り扱い乙種が・・・・

そしてそして、わりと近くに漢字検定があります・・・・・・


ああ・・・遊んでていいのかな・・・・・



アレだあれ

あけましておめでとうございます。

今年も身を引き締めつつがんばりたいと思います。


べ、別に更新が遅れたのは、ぐうたらしてたわけじゃないんだからね!!!!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
