

部活・・・

部活っていいよなぁ~



最近よく思います。



うちの高校には文化部があまり多くありません。



なんか、同好会みたいなのはチラホラあるらしいのですが・・・



とりあえず書道部はなく・・・



一年の時は吹奏楽部に入ってたけど、



人数少ないし、ベースが自分だけだとツマンナイことこのうえないので



やめてしまったし・・・



かといって他の部活も入ってないわけですが、



最近になって「ああ、部活やってればよかったなぁ」



と思うこのごろです・・・



別に女友達が欲しいとか



そういうわけじゃないんですが(むしろ人間関係なんて面倒だからイヤ)



もうすぐ三年生、実質明日から三年生なわけですが



三年生になって部活に入ってないというのは



なにか、むなしいというか



とりあえず、自分が高校にいた実感が湧かないものです



私は、勉強を頑張る!とかの目標はないので



なんとなーく学校行って、なんとなーく勉強して、なんとなーく資格とって・・・



でも、やっぱりよくあるアニメやら漫画とか小説に出てくるような



学校に行ってたって感じがしないよなぁ~



とか、最近思う・・・



てね、部活を作ろうと思ったわけだよ



でもね、でもね、大変そうだなと思ったりもして・・・



そんなことを考え中・・・



明日、書道の強化合宿だってお~

春休みに入って「ああ、最近なにもしてないよなぁ~」



って感じのネギたんです。



実は明日から、上川地区の



高校、中学生対象の書道強化合宿があるらしいので



ちょっくら行ってこようかなってかんじです~



何か、得る物があればいいなと思いまふ(。・ω・)ノシ



↓予定表

4/1(木)              4/2(金)

8:30 予定地出発          6:00 起床・身じたく・荷物整理

10:00 合宿施設到着予定     6:30 宿舎掃除

12:00 昼食              7:00 荷物移動

13:00 講座1             7:15 朝食

15:00 講座2             8:30 講座4

17:00 夕食              10:30 講座5

18:30 講座3             12:30 昼食

21:00 入浴・就寝準備       13:30 講堂清掃・閉所式

22:00 自由練成           15:00 施設出発

23:30 完全消灯・就寝       16:50 解散場到着



げっ!ハードだなぁ~



合宿慣れしてないからなぁ~(^ω^;



がんばって来まふ(`・ω・´)



できれば写真撮って来たいなぁ~


あれ?まだ5時か・・・

3時くらいに寝たのは覚えている



おきたら周りが薄暗かったから夕方だなぁ~と思ったら



時計が5時って表示してあったから



ああ、今日は五時くらいに起きたんだなと思ってたら



靴が全員分あるのに、茶の間には誰もいないので、



誰か帰ってきてるなら茶の間電気ついてるはずなのに靴がある・・・



という、夢でも見ているんじゃないかと思ったら



まだ二時間くらいしか寝てなかった・・・



HALO2やってる・・・

最近HALO2やってるけど・・・



レジェンドむずいね・・・



今日は特に何もしませんでした(´・ω・)


今日はとくに何もなかったけど・・・

母と父との三人で



町にいったり、ニトリにいったりしたけど



何も買わないかった・・・



スキー疲れた~

久しぶりにスキーやったら疲れた



でも楽しかったよぉ~



ボードもいいけどスキーもね



帰りにすし食って、婆ちゃん家寄って帰りました



帰り道、車で寝てて、



家の前で起こされたとき、



窓のそとが真っ白でびっくりした。。。



吹雪とか・・・



冬かよ・・・



スキー行ってくる

凄い久しぶりに家族でスキーに行くことになった



ボードもあるのだが、久しぶりにスキーがしたくて



兄貴の靴をはいたら超ぴったりで…



てかきつい・・・(´・ω・`)



カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
