

入浴剤買ってきた!

入浴剤買ってきた・・・



 「バナナミルク」臭の!!







まさかのバスロマンw



ktkr



ああ~楽しみだわ~





今日は三者懇談だった

今日は三者懇談だった



もう99.9%内定確実なので



普通に即効で終わる予定だったのですが



いろんな話してたら、意外と時間食ってしまった・・・



でも、三年目から担任が良い先生に変わって本当に良かった



三者懇談でもこんだけ楽しいとはね、、、



話は変わって、明後日に計算技術検定あるよぉ~・・・



なのに、明日の放課後にはボイラーの講習があるよぉ~・・・



しかも、今日から放課後は残って学級旗製作の手伝いしなきゃいけない・・・



しかもしかも、来週は情報技術検定あるのに、まったく勉強してねぇよ・・・



むりげーktkr



最近友達とちょくちょくクラン戦するけど…

最近、友達のクランでちょくちょくクラン戦するけど・・・



ぜんぜんダメ・・・



一番最後にやったCW



なんと、2キル13デス!



ktkr



いやっほーう!!



寝よう(・ω・`)



文化祭で作る予定のクラスT-シャツのデザイン、、、

デザイン係に勝手に任命され



「烈」って字を書けって言われたからとりあえず書いてみた







こんなんでええかな?



取り合えずコレを提出、審議中



ついでだから写真にはっつけてみた







こういう関係ない写真に関係のない字を貼り付けただけだけど



なんとなく面白いかなと



まぁ、こういうのって個性とか出るだろうし



自分以外で面白いとか、ステキとか思ってるくれる人が多いってことで



評価されるもんだと思う(創作の話ですけどね、、)から



批評されたって俺はかまわんさ、、、




明日危険物乙の試験日だよぉ~・・・

明日、いよいよ危険物乙の試験日です・・・



いままで散々落ちてきたので



明日こそは・・・



なのに・・・



まだ模擬テストの正解率酷いよぉ~



どうしても、パソコンいじってしまうよぉ~



orz



家庭菜園があらされてた…( ゚д゚)

母親と買い物に出かけようと思ったら



「ね、畑・・・荒されてるんだけど・・・」



と母親が涙声で俺に言ってきたので



急いで畑に行くと・・・



そこには、無残に引っこ抜かれた苗と



荒された跡の残る畑・・・



よく見ると子供大の足跡があちこちに・・・



たぶん近所のガキが興味本意とか冒険心とかで入ってきて



引っこ抜いてったんだろうなぁ~



せっかくの貴重な土日使って植えたのに・・・



一応警察は呼んだ (呼ぶ権利あるしね



動物ではないとのこと (足跡みりゃわかるし



ただ、近くに猫がいて



近寄ったら「にゃー」と言ってたので、たぶん猫ではないと思う



泥棒は泥棒でダメだけど



そういう無意味に荒したりしてくのは本当に許せんと思う



もし現場にいたらぶん殴ってたと思うしね(笑)



監視カメラでもつけようかな?なんてね・・・



(追記 同日夕方)



夕方、また畑を見に行ったら



今度は端っこに立てかけてあった木の簡易的な柵が



散乱してた・・・



どうやら、近所のガキっぽい



変な形のコカコーラzero

今日は学校で野外活動と言う



まぁいわゆる遠足みたいなものがあったんですが



まぁ、楽しかったです(笑)



自宅より婆様の家の方が近かったんで、そっちに帰ると



婆様が「これ面白い形でしょ!」とこのコーラを・・・







なんぞこれ!?



めっさかわいいやんけ!



飲んでしまうのがもったいない(´・ω・`)



カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
