

霊夢描いてみた

Dss04748.jpg




まえ学校で描いたやつ



余談だけど、夜中にいきなりスカイプかけてくんなよ



せめてチャット打ってからにしようぜ







講習疲れた・・・

今日は朝から夕方まで講習だったよ・・・



辛いのがぴっちり入ってるわけじゃなくて、



2時間おきだとか、40分おきに講習があること・・・



だって学科試験二科目しかやらなかったしね・・・



唯一楽しかったのが最後の模擬運転。。。



普通の学科の講習は「そんなのあたりまえやろ!」ってことを永遠を聞かされるという



まさに睡魔との戦い 「がんぱるんだ俺」



ちょっと寝てたのばれてないかな・・・



ちなみに明日も講習あるよ・・・ ふふふ・・・






ボイラー試験も無事終わりましたとさ

ボイラー2級技士の試験もやっとこさ終わりで



つかの間の休息です・・・



明日からは普通免許の講習がありまふ~



気合を入れていこう!



そういえば、「パンヤ」



新しいレアアイテムが出ましたね



クーの浴衣っぽいのが欲しくて13回まわしたけれど



アリンのしか出てきませんでしたとさ;;



金を吸い取られてる気が・・・



同時に新キャラ「ネル」が登場!



イベントクリアでもれなくもらえるらしいですが



道のりは遠そうです (・ω・`)






いよいよ明日ボイラー試験なんだ

全然勉強してないぜ☆



講習も全然行ってなかったし、これで受かったら先生なみだ目だねっ



不思議なことにさ講習とか1回でも休むとやる気って無くなる



自分だけだよね・・・



やっぱり自分のお金とかで受験するとかだと気合とかも違うだろうけどね



ただ、先生に試験料献上するんでしょって言われたから



一応はがんばってみるわ~



今日1日はびっちり漬けようと思う



ということで休憩終了!!






夏休みなのに学校へ

自動車免許取得許可をもらいに10時半に学校に行く予定だったのだが・・・



朝飯食ったら腹がいっぱいで眠くなって寝てしまい



さらに起きたときには忘れてて風呂に入り



気付いたときには12時過ぎ・・・



電話したら二時に来いとのこと、、、



行ったら笑いながら「午前中で終わりだよ?なーに午後に来てるの?w」って言われた・・・



まぁ冗談でよかったです(笑)



無事許可書提出 (先生が課長の判子無断で使ってたのは気にしない



その後、自動車学校で申請して終わり



講習は30日からにしました (ボイラーの試験が29日にあるのでね



それ以外は夏休みをまったり過ごそうと思う





そういえば母校(小学校)、今年の九月で取り壊しらしいですね;;



最後の思い出残しで学校見に行こうと思います 八月の二日に・・・



もう1人くらい友達来ないかなぁ~






俺のカレー

昨日お昼にカレーを食べる予定だったのに姉貴に全部食われてて



母親にそのことを愚痴ったら (母とはたぶん仲直りしましたw



また今日も作ってあげるから!そんなにくよくよするんじゃない~



って作ってもらったカレー・・・



お昼に鍋の蓋を開けてみると・・・ 「何、この量・・・」



また姉貴に食われてたみたいです・・・



しかも食ったんなら鍋に水をはって水場に置いとくとか



全部キレイに食べれなかったら、タッパに入れて冷蔵庫においておくとかさ。。。



おたま一杯も無いのに、鍋に残して放置とかさ・・・ 自分の考えからはありえねぇよ・・・





姉貴の愚痴をもう一つ・・・



先日、担任の教師に「五十周年の記念誌出すから、ためしに表紙のタイトルを書いてくれないか?」と言われ



仏間で字を書いていたときのこと



字を書いている自分のすぐ横、約1,2m横ぐらいで



新聞紙広げラッカーをぷしゅーぷしゅーやってるではありませんか!



もちろんあの独特な毒々しいラッカーの臭いが充満し



隣りの茶の間で寝ていてた母親が



「凄い臭いしてるから、部屋の中でスプレーするんじゃないよ!」って言ってるのに



「はーい♪」と言って平気でぷしゅぷしゅしてる姉・・・



いくら窓開けてるからってそれはねーよ



もちろん一番被害にあったのは自分・・・ 頭痛がとまりませんでした(笑)





結論:姉貴はいらない






25日 日曜日

特に何もしてない・・・



おきたら親戚が来てて帰った後、どこどこ行こうって親に誘われたけど、、、



眠いから寝た・・・



起きたら二時くらい~ 



お腹が空いたので三方六を5キレ食べて・・・



暫くPC弄ってたら親が帰ってきて、、、一緒に買い物行って、、、



気付いたらもう六時ですよ!!



orz



勉強しなきゃ・・・しなきゃ・・・





カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
