

ふと自分と友達のブログ見てて思った

ふと自分と友達のブログ見てて思った



俺って普段おこってる面白いこと覚えてないんだなと



いや、日常が面白くないんだ・・・



orz






足が痛い

足が痛い



放課後掃除で出たゴミをカートで押して焼却炉まで持ってく途中



カートに乗って遊んでたら・・・



とっての部分がはずれて・・・



ごろん



足すり切った・・・



化膿したらどうしよう・・・



orz



そういえば昨日の爆弾



無かったらしいです(笑)





今日学校に「爆弾仕掛けた」って電話きた

朝学校に行って、さぁそろそろホームルーム始まるな~



って思ってたら先生きて



いつもよりちょっと早くてビックリしてたら



「みんな手持ちの荷物まとめて外でるシタクしろ~」



( ゚д゚)?



「学校に爆弾仕掛けたって電話入ったから避難訓練みたいに外に集合」



( ゚д゚)・・・



( ゚д゚)把握!



まぁ外出まして、一時間くらい待機しまして、そしたら



校長先生が気を利かして生徒を家庭学習という名目で帰してくれました



めでたしめでたし





学校サボっちゃったぜ!うっひょひょーい!

ああ、やってしまった・・・ 学校サボったorz



最近は休まないようになってきてたのに



ついにやってしまった・・・



ああぁ~・・・



まぁ、やってしまったことはしょうがないし



今更ぐだぐだしててもしょうがない!



でも重要なことがある・・・ それは



先生に休む連絡してないはおろか



先生から電話が三回ぐらいかかって来てたのだが



全部無視・・・



明日も行きたくないorz





マキロンの家泊まりに行った・・・疲れたorz

ども、ネギです



土日に掛けてマキロンの家に麻雀をしに行って来ました



超疲れたorz



大体二時に行って、それから七時までずっと麻雀



三時間くらい晩飯を食べに外出



帰宅後、さらにあさの8時くらいまで、ずっーと麻雀



さすがに気力が無くなって、しかも眠くて・・・



後半になるとみんな飽きてきたのか、×ゲームを投入w



最初はニコ生で一枠いきなり雑談という・・・



慣れてない私にとっては凄い辛い思いをしました(笑)



さらに×ゲームは過酷に・・・ついには同人朗読みたいなノリにw



まぁ、結局だれもすることになりませんでしたけどね~ あーよかった・・・



と、まぁこんな感じでしたw



次にいくときは四人でわいわいゲームでも考えとかないと



流石に6時間と11時間、麻雀漬けっていうのは辛い・・・



あぁ~、デットスペースやりたい・・・






今日も今日とて眠たい

今日疲れました。どうもネギです。



今日も1日疲れましたぁ~



まぁ何もしてないんですけどね・・・



最近、ホント何もしてないよなぁ・・・いかんいかん



やってるのはパンヤだけ、しかも上手くいかない・・・



実際には色々やってるけど



なんていうかやっぱ、充実感が足りないのかねぇ~



そんな北海道旭川の21時の気温は6度です(笑)





書道の日記

えーと書道日記ですが、ブログ自体分けました!



ここ→ 書道日記



なるべく更新しようと思うので良かったら見てください☆



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
