スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿制限で投稿できなくなったorz

なんかFC2ブログは30件以上投稿できないシステムになっているらしい



それも投稿制限解除申請をしたら制限が解除されるらしいが



申請が判断されるのは土日祝日を除くそうです・・・



つまり明日まで投稿ができない・・・



ぜったい負ける・・・



俺の記事は全部普通の内容だし



スパムじゃないよぉ;;



もういい!ぐれてやる~





スポンサーサイト

今日も一日終わるのだなぁ~

っていうぐらい今日は何もしてない・・・



ブログの更新とタイピングしかしてない・・・



ああああ~



家に篭って何もしてない・・・



しかも勉強もしてない・・・



うわぁあぁぁぁぁ



何かしないと・・・



せっかくの日曜日が消えていく~



よし



字でも書こう (おいw





麻雀やりたくなったから咲見てる

咲面白いよね 麻雀のシーンめっちゃ少ないけど


前々から思ってたけど


咲ってレズアニメだよね?w


これ絶対そうだよ~


SOUDAYOOOoooooo


いいよね百合って いいよね


池田ぁぁぁぁぁ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ところで


首がスゲェ痛い・・・


ゾンビ打ちで調子に乗って首ぶんぶん振ってたら


なんか首筋おかしくなったorz





牌がつまみたい

麻雀がしたい ネット麻雀じゃなくてね


ツモってきる動作がしたい


そして ロンがした


いいよね麻雀って


でも天鳳とかより


やっぱリアル麻雀だ


牌に触らないとイカサマもできないしね


次はいつやるのかな


いつもの面子だとなかなか揃わない・・・


すぐ集合できてる場所に家があればなぁ~


友達が町の端と端くらいに住んでるからなかなか・・・


ということで再来週徹マー希望






カレー作った 味見編

シーフードカレー?らしきものを作ってみた


そして試食 晩飯だからね


うーむ


正直 カレーの味しかしない・・・


風味は・・・うーん


これはシーフードの風味なのか


確かにムール貝は異常に味が出てる気がする


うーむ


具がいっぱいあっておいしいけど


なんか違うんだよねぇ・・・


やっぱカレー粉は重要か・・・





カレー作った

なんか知らんけど母さんに


「今日は打ち上げ会で晩飯作れんからカレー作って食べなさい」


とか言われて・・・


仕方なくカレー作った


具材は


たまねぎ


ほたて


ムール貝


あさり


ほっき


!?


シーフードカレーやぁ~





危険物取扱者免許

危険物取扱者という資格があり


全部で8種類ぐらいある


俺は全部とろうと思っているのだが


なんせ勉強しない


受かるわけがない


そんなこといってる来週の日曜にはテストなんだけど


勉強なんかしてるはずがない


・・・


勉強ってどうやったらいいの


俺のは小学校時代も中学時代も高校の今でさえ分からない


勉強が出来る奴は勉強のやり方がわかるらしいが


俺にはわからない・・・


だが、自分なりにがんばってみる


ということで勉強でもするかな・・・





カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。