

婆さんと「食べマルシェ」行って来た

正確には婆さんと母さんの三人で行って来た



バスで行って来たのだが、もう人、人、人で・・・



ずっと人ばっかりで・・・



もぅずーっと人ばかりで・・・



歩いても歩いても人で・・・



え?なんで人ごみが嫌いかだって?



人が嫌いだからさ・・・ふふふ





DSC09605.jpg



まず旭川駅前、この時点で人の多さが酷い





DSC09606.jpg



旭川市のマスコットを砂で作ったらしい、わけわかめ





DSC09607.jpg



駅の向いの道路にはゲートがここからそうとう歩くことになる・・・





DSC09613.jpg



謎の生物の着ぐるみがお出迎え、アザラシと白熊が合わさったデザインらしい

名称はまだ無い、旭川市のマスコットまじきち





DSC09608.jpg

DSC09609.jpg

DSC09610.jpg



旭川市公式のイベントらしいどうみてもドラクエですありがとうございました。





DSC09611.jpg

DSC09614.jpg



私が唯一路上で食べた物、ケバブ!

これは美味かった!15分もまったかいがあったよ・・・





DSC09616.jpg



画像はウエスタンの魚介コーナーにあったホヤです(笑)





今回「食べマルシェ」に行っての総合的な感想



マルシェの意味はわからんとですが、基本的に食べ物しかないです



旭川周辺の特産物、あるいは北海道、遠くて鹿児島とかから来てましたねw



人ごみが嫌いなのは自分の特徴なのでしょうがないですが



基本的に食べ周りなのに、座って食べるブースが少なすぎる!!



あと、道が狭いから車椅子等の人が大変



こういうイベントやるのはいいけど、町の中に廃墟っぽいビル多すぎ!



あと、幼い子どもづれの親の方に一言



「乳母車押してくるな!子どもつれてくるなら紐つけて抱っこして来い!」







コメントの投稿

非公開コメント

ついでにあの人混みの中で我が物顔でチャリ乗る池沼もどうにかしてくれ

てか俺も食べマルシェ行きたかった…高文連とバイトで(ry
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
