

ちょっと笑ったレビュー

なんか今日昨日と寒いですね

どうもネギたん塩です


価格ドットコムのとあるレビューから抜粋


いままで5種類くらいのヘッドセットを使ってきたのですが、

このマイクは音質が違うそうで、

自分はスカイプなどで使っていますが、今までヘッドセットを使ってきて

ずっと同じ声に聞こえると言われていたのですが、

このマイクで話した瞬間、「お前ってこんな声だったっけ?」

って言われるほど変わったそうで、自分もびっくりしました。


というマイクのレビュー

この方は高評価をつけてらっしゃったので満足してる

そして、たぶん「音質が良くなった為に声がいつもと違って聞こえる」

というのを伝えたかったのだと思うのですが

あきらかに言葉足らず

なんかこういう曖昧っていうか、低レベルなレビューは消せばいいのに・・・


欲しい物の話

なんだかんだ話してた欲しいもの

半分の1万はフラッシュ買う予算にまわして

残り半分でキーボード買うことにした

それで余りがでたらグラボを買う






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
