スポンサーサイト


今日本免の試験だったよぉ

最近暖かくなってきたね

どうもネギたん塩です


今日本免の技能試験でした!

めっさドッキドキw

結果から言うと合格したのですが…

凄い怖かった時が何回も…

まず余裕が欠乏してて、凄いキョドってたりw

注意が散漫になり危ない時がいくつも…

特に酷かったのが、「早く車線変更しなきゃ!」てな感じでわき見運転がちになってて

車間距離が短くなってきてて、教官に「早めにブレーキしろって!」て言われて…

前の車がブレーキかけたら危なくなってたとのこと…

それに発進の時めっちゃ滑って

テンパってたからアクセル踏みすぎで大変なことにw

しかも、今日は結構いい天気だったのに

自分の番だけ吹雪き…

一寸先は闇ならぬ雪状態…

それでもまぁ受かりましたw

これで自動車学校のベテランは卒業です、本当にありがとうございました。

まだ筆記試験あるけどね



蒼龍書道会・小品展2011に行ってきた話

コレで紹介してた展覧会に自分の作品を見に行ってきたw

なんか自分の作品微妙だった…

他の方は、さすが!うっひょー!ビューティホー…

って言う感じでレベル高かったです…

ただ、凄い嬉しいことがあって

クラスの友達が見に来たというのを聞き

あの名前書く奴を見たら、友達が彼女を連れて見に来てたというw

これは自分で「へい!かもん!」と宣伝してたとはいえ、凄い嬉しかった…

感謝感激のキワミ、アァァァだな

それと、もう一つ

帰り際、外で他の友達が母親を連れて見に来てくれたw

かの有名な「まっさん」である

誰か分かる人は限定されてくるだろうけど、とりあえず凄い人っていうのは確か

とりあえず、吹いた(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
