

すっげぇ久しぶりの更新

すっげぇ久しぶりの更新。
「ネギスキルリセット本」なんてラテールやってた時の奴だぞ 笑

あんまりこまめに書いてなかったブログだけど、ツイッター始めたら、もう一気に更新しなくなってしまった…
だけど色々と思う所あってまた書こうかなと思う。あくまで思ってるだけだけど…

特に書くことも無いので最近の現状を少し。
リフレクは6月くらいに名誉師範になった。大体7月くらいにボルテにハマって、たまにやる程度だったのが現在ほぼボルテのみ(先週ごりら合格。
オンゲーはほぼやらなくなった。というか一切やらなくなった。ソシャゲーも一切やらなくなった。あんなにやっていた艦これも前回のイベント終了からほぼ手をつけてない。
書道は継続中。ただし、毎年出している創玄展と道展の作品作りのみで、ネット用作品はほぼ書かなくなった。
仕事は順調に5年目。
20日前にダイエットを初めた。成果が思わしくない…(現在-3.9㌔
他に最近消しゴムはんこを作るのが趣味になりつつあるのと、オカリナを始めようと思っている。

こんな所かな。
あくまで日記で更新しようと思う。

以上



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ネギたん塩

Author:ネギたん塩
どうもネギたん塩です。

趣味は書道とか

今ゲームはリフレク修行中です。

pxixv
POTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • Twitter
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    RSSフィード
